こんなこともできる|デリヘルだからこそ色々な遊び方ができるのです

デリヘルだからこそ色々な遊び方ができるのです

こんなこともできる

手を上げる女性

デリヘルではどんなプレイが一体できるのか?
そんなことを気にしているかもしれません。
はじめてだったら何もわからないところだと思いますので、ここでその基本的なプレイを紹介しておきたいと思います。

まずデリヘルの基本プレイというのは、軽いキスからスタートします。
ディープキスまで十分に味わったあとは、全身リップといってデリヘル嬢から全身を愛撫してもらうことになります。
そのあとは大抵シックスナインにつながってくるでしょう。
シックスナインはお互いの性器を舐めあうプレイです。
あなたはデリヘル嬢に対してクンニをするだけではなく、フェラチオもしっかりしてもらうことができます。
他には玉舐めをしてもらうこともできますし、フィニッシュする際には素股というプレイで気持ちよくなっていきます。

これらのプレイはすべて基本プレイとなりますが、実はもうひとつあなたには伝えておきたい遊び方があります。
それは「オプションプレイ」というものです。
オプションはデリヘルならどこにでも用意されているので、気になった人はぜひとも追加してみてほしいと思います。

ちなみにおすすめのオプションはもちろん「3P」です。
あなたとデリヘル嬢ふたりで遊ぶことになれば、常識を覆すような遊び方ができるようになるでしょう。
デリヘル嬢がふたりとも巨乳だったら、ふたりのおっぱいに頭をはさんでもらうなんてこともできてしまいます。
あとはデリヘル嬢ふたり同時にフェラチオをしてもらうことだってできます。
あなたのアソコをふたりで取り合う姿は、まさに圧巻でしょう。